B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月6日

今日、動物指導センターから連絡があり、

金曜日に現場確認にみえるそうで!

 

慌てて敷物買ってきて、

部屋片付けして、敷いてみた🎶

 

6畳 まるっと

雨の時に、ドックコントロールやマグネットトレとか出来るね

 

f:id:B-DOGS:20200406182728j:image

f:id:B-DOGS:20200406182741j:image

いつもと違う〜⁉️と、周りをキョロキョロ👀

 

f:id:B-DOGS:20200406182747j:image

マットが余ったのとりあえず敷いた

母ちゃんのヘソクリでは、この辺が限界かな😅

 

オーナーさんの急な入院とか、

お悔やみとかで、

どこにも預け先がない時だけ、

ナイトトレーニングの目的で預かれる場所❣️

 

まぁ、出番がない方が良いけどね

 

*********************

 

久しぶりの体重管理

 

💟アロン・・・

  7.3まで落ちたけどね、7.8まで復帰👍

 

💟ソロ・・・

  2.8まで落ちたけど、3.0に👍

 

💟レイア・・・

  クプレラを40gまできた

  💩は締まってるし、アレルギー反応無し

  (まぁ、50gからが勝負なんだけどね)

  12.1まで落ちてしまってけど、12.3へ

  最低でも、12.5は欲しいのよね🎶