B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月4日・・・ベルヴェット整体・レイアのクプレラ

アロンが落ち着いたので、ベルヴェットさん予約入れてた❣️

アロンの首が曲がってた時があったので、治してもらいたかったの

レイアもローリングのディスク🥏が胸の下に入ってて、咳してたし⤵️⤵️

 

(その後に大会行く予定だったけどね、キャンセル)

 

レイアは内転筋のお治し無しだったよ〜👌

最近、マッサージさせてくれてて調子良かったもんね❤️

やっぱり胸のところは治し有り、あと首も❓

 

アロンもいつものところと、首もね❗️

 

ソロも首がお治し有り⁉️

 

ん〜、みんな首がなんだよね⤵️⤵️⤵️

 

散歩は全員、ハーネスにしたし

リードショックも全くしてないのに・・・

原因は何だ‼️‼️

 

次回はコビット落ち着いてからね

 

 

家からトイレットペーパーと使い捨て手袋🧤

を持参して、トイレは和式で車に乗る前に手袋を捨てる!

車を触る前にバックからアルコールスプレー!

車の扉には次亜塩素酸スプレーで頭から服全部にかける!

犬達達もバシャバシャとスプレーする

思いつく限り除菌・除ウイルス🦠

早く終息しますように❣️

 

*********************

 

大会キャンセルした水曜日

 

f:id:B-DOGS:20200404195204j:image

 

こちらお試しの20g

ダメでしたねぇ👎

 

今日はこちらのクプレラ

 

f:id:B-DOGS:20200404195255j:image

 

f:id:B-DOGS:20200404195302j:image

 

怪しいのは、タピオカとフラックスシード

タンパク質も多すぎず〜、脂肪も5%ですよ❣️

これが合えば最高なんだけどなぁ😘