B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月27日・・・歯石取り🦷

 

アロンが散歩中、草を食べる為に動かない💦

体が求めてるんだろうなぁ

 

あのアロンが草食べるなんて、ありえない💦💦

 

ご飯も食べなくなってきた・・・

(体重は落ちてない👍)

 

レイアのお野菜をあげてみる

昨日の夜とも、今朝もガツガツ食べる

 

昨日の夜に至っては、鍋に頭突っ込んで食べる勢い‼️

 

今までの、約15年 野菜や果物は好きじゃ無くて、肉のみの男だったのに・・・

 

長生きはして欲しいけど、

体が辛い思いはして欲しくは無い🥲

 

今後は、フードと野菜を必要な分 食べられるようにするか❣️

 

f:id:B-DOGS:20210527151957j:image

 

今日は午後から、

アロン・ソロ・実家のポポの歯石取り

 

f:id:B-DOGS:20210527151947j:image

 

その間に、母ちゃんはオヤツ

(お昼の炭水化物は抜いておいたからね、笑)