B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月5日・・・カブがメイン

f:id:B-DOGS:20200405163944j:image

 

いつもの大根では無くて、今日はカブがメイン❣️

カブ菜もたくさん🎶

 

午前中散歩をして、お昼からランヘ🚙

予報では雨 無かったんだけどね〜

ちょうど☔️の時間にドンピャリ‼️

レイアとびしょ濡れで練習(笑)

レイちゃん、絶好調😘

 

K9のファイナルが延期

この騒ぎなのだから、当然でしょうね!

ホテルのキャンセル料が取られる前に、キャンセル出来て良かったよう😃

 

レイアのフード、今日は30g、問題無し👍

合うと良いなぁ❤️

整体的には全く問題無く

・・・手作りだと栄養失調気味なので、

   怪我する前に、フリーはあげようと

   思ったんだけど

 

フードが半分くらい食べられれば、あと半年くらいはいけるんだけどなぁ👍

切りの良いところで締めたい❣️と思うのは、

人間の方のエゴだけどね😅