B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月30日・・・カボチャ🎃

イーちゃん家から、

野良カボチャ🎃なる物をいただきましてん⤴️

野良とは・・・勝手に畑に実ってるそうですわ

 

野良犬は聞いた事あるけど、

カボチャの野良って(笑笑)

スゲ〜な❣️

 

f:id:B-DOGS:20200830175613j:image

 

f:id:B-DOGS:20200830175618j:image

 

レイアのご飯に早速入れた⤴️

糖質の分で凄く助かったよう

ありがとうです💖

 

f:id:B-DOGS:20200830175036j:image
f:id:B-DOGS:20200830175030j:image

 

我が家のプランターで出来た、ナスとパプリカも投入❣️

 

アロンが元気はあるんだけど、

食べない💦

もしくは食べムラがあって悩んでる🤭

 

今朝、朝練のランから帰宅すると、

父ちゃんがソフトの練習行って食欲ないとな💦

 

アロンと一緒だね・・・‼️と言う話になり、

もしかして、脱水気味か?熱中症🥵か?

って話になり、

レイアのご飯(水分が非常に多い)を

少し強制でも良いので食べさせる事にした!

 

腎臓の悪い子にサツマイモ🍠は良くない⤵️

ので〜、今回は抜いておく❣️

 

f:id:B-DOGS:20200830191233j:image

 

カボチャ、人間のも煮物に!

甘くて美味しかった❤️