B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月31日・9月1日・・・アロン補液

工期が28日に終わり、

31日に新しい仕事が入った‼️

有難い事なんだけど〜、1週間くらいゆっくりしたかったなぁ〜〜😅

 

アロンが昨日も今日も食べない💦

水も飲んでる様子も無く・・・

急変したら嫌なので病院🏥へ

 

f:id:B-DOGS:20200901190145j:image

 

簡易院内検査

・・・食べてない飲んでない割には、大きな貧血や脱水は無く👍

 

クレアチンも3以下ならば、今のアロンでは良い方で👍

 

BUN値が上がってるなぁ💦💦

という事で、腎臓からの怠さなのかな?と

 

残暑もキツイし、湿度も上がってるので、

敏感な子は体調崩しやすいからね‼️って

 

とりあえず、自分で食べられる様になるまで、

2〜3日毎に補液

 

今日も怒ってたよ🤣

頑張れ💪ニョンニョン😘

 

レイアも、前回から半年経ってるので、血液検査🩸

ドクターハーヴィズが上手く合ってるとは思うんだけど

結果良いと良いなぁ🎶