B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月17〜19日・・・コマンドドック

17日・18日は、ひたすら仕事❣️

 

19日は、ワンコ動かす為に朝練

 

フリーで、バックボルトの時に、

「タップ」のコマンドが聞こえなかったらしい😅

下から回り込んできて、キャッチしてた姫

 

f:id:B-DOGS:20200820084856j:image

 

コマンドがなければ、人に手をかけてはいけない‼️と教えてあるので

(でも、興奮したり調子に乗ったらやっちゃうんだけどね、汗💦)

 

ホント、コマンドに忠実な犬だなぁ🐶

良い犬だよ、ホント

会えて良かった、育てられて良かった❤️

と、しみじみ思う😍

 

 

レイアの食事で、プラーナの先生とは、

LINEで繋がってるけど、

自分でどうにか出来る間は、

自分で頑張ろう⤴️と思ってる💪

 

私にかける時間を、今すぐ助けて貰いたいワンコとオーナーに当てて貰いたいから

 

その代わり、先生を師事されてる方のブログは、すごく参考にさせて貰ってて

先日、業務スーパーのお魚が載ってた!

早速ブーン🚙と

 

f:id:B-DOGS:20200820085700j:image

 

こちらが食べられた👍

骨も無いし、お値段的にもお買い得品👌

人はムニエルにしていただいたよ😘