B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月23日・・・シニアズ元気❤️

1週間ぶりのラン❣️

 

皆んな大喜び⤴️⤴️⤴️❤️

 

f:id:B-DOGS:20210123130531j:image

 

f:id:B-DOGS:20210123130606j:image
f:id:B-DOGS:20210123130601j:image
f:id:B-DOGS:20210123130556j:image

 

レイアも、アロンやソロとぶつからない様に、ちゃんと様子見ながら バカ犬走りもしてた(笑)

 

ソロも元気に、持ってきて遊び❣️もした🎶

 

アロンは行き帰りの車で🚙今日も鳴いてたよ😨(ある意味 元気っちゃ〜元気)

 

この冬に・・・

一昔前に活躍してた子達が、

虹の橋を渡ったり、体調不良の話が入ってきて⤵️

寂しいねぇ

でも、人も犬もいつかはね・・・

 

ちょっと前までは、アロンに

「ずっと長生きしてね」って言ってたんだけど、

最近は

「お互い逝く時は、ピンピンコロリで逝きたいよね」という様になってしまった😅

 

それまでは元気に走り回っておくれ❣️