B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月6日・・・コンディションを整える

今日は暖かった(暑いくらいだった)ので、

1日中、3頭とのんびり〜遊んだ❤️

 

帰りに、家の近所にオープンしたケーキ屋🍰さんに寄ってみた

夕方でほとんど売り切れ⤵️

次回は早めに行かないとな❣️

 

f:id:B-DOGS:20210206175050j:image  

 

話は変わって、

 

最近 大会とかへの意欲がめっちゃ低い⤵️

 

5歳のファイナルの時に表彰台には乗ったけど、

その時はもう レイアの体は捻れてた😭

 

整体通って、トロットしたりして、

体は戻した‼️というより

怪我前よりも良い状態になっている👌

 

その後、レイアもまだ若かったので

大会でまた活躍させないとな‼️と

頭のどこかでは思って・・・

練習して大会出てたけど・・・

 

やっぱり怪我させる前のようなモチベーションにはならない🙂

 

今はコンディション整える方が面白い⤴️⤴️⤴️

今日もしみじみ見てたけど、

8歳というよりは、まだ4〜5歳の様なフォルム

ジャンプも綺麗✨

走るスピードだけは落ちたけど、

それでも充分👍

 

アロンは14歳7ヶ月❣️

フリーの自由運動で、まだ走るからね💨

(柴犬は特に骨格崩れやすいのに)

 

ソロも13歳とは思えない、元気よく走るよ💨

 

アロンとソロの走る姿を見てみてるのが、ともかく嬉しい🥰🥰🥰

 

 

レイアも歳取ってもしっかり走れる体にしておきたいな🎶😘

今はそれが一番かな❣️