B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月22日

朝ンボの時に また

「3頭も連れて散歩大変ねぇ」

と言われた

 

これ言うタイプの人って、今では見た目からわかるので、目線合わせない様にしてるんだけど、

わざわざ回り込んで言いに来る😨

(まぁ、犬飼っちゃダメな人だよね)

 

ちょびっと心に余裕があったので(爆)

 

「散歩も含めて好きで飼ってるので大変では無いんですよ」と、

私としては珍しく穏やかに和やかに〜返事する

 

「そうなの?」と首を傾げながら直ぐに退散してくれた👍

 

大体 言ってくるのが60〜70代

なので引退 年金生活年代

金銭的・時間的余裕があり

(まぁ暇なんだろうね)

 

君達の年金生活を支えてるのは私達!

君達が出来ない事が、出来る人はたくさん居る!

って事は、もうわからなくなってしまったんだろうなぁ💦

 

なんか色々面倒になってきた⤵️

落ちてるなぁ⤵️⤵️

 

犬達とだけ楽しく暮らしたい❤️💖