B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月28日

f:id:B-DOGS:20210528161407j:image

 

f:id:B-DOGS:20210528161415j:image

 

f:id:B-DOGS:20210528161420j:image

 

💟

昼休み、自宅に帰ったところ🏠

犬語でリーダー取れてると、

家でも、車でも、こうゆう態度👌

これを間違うと、犬達は安心出来ないから

問題行動が出る💦

ここまで来るのには、勉強もしたし、時間もかかったよなぁ(笑)🤣

 

💟

アロンが毎回 野菜を食べる

 

💩が、あんまり臭く無い‼️

今までが臭かったんだなぁ・・・

 

レイアの💩は、相変わらずポロポロしてるけど、やっぱり あんまり臭く無い‼️

 

小腸への栄養の為の野菜なんだけど、体は正直だね🎶

 

ちなみに、散歩中 💩拾うたびに

💩の近くに鼻👃寄せてクンクンしてるかんね🤣

 

最近は、怖いだけで無く、

怪しくキモイおばちゃんだから😳

 

 

💟

そのおばちゃん、毎週金曜日はリンパマッサージ受けてる

体重は前ほどグングンは落ちないけど、

体はかなり軽くなってきた⤴️⤴️👍

来月の大会で気持ち良く投げられると良いなぁ❤️

 

💟

この前のクラブ大会のお写真、買いました

記念に載せておく

 

f:id:B-DOGS:20210528161219j:image

 

f:id:B-DOGS:20210528161237j:image

 

f:id:B-DOGS:20210528161242j:image