B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月18日・・・お見せして半年

昨日のどうしようも無い飼い主さんにガッカリしてたけど

 

今朝の散歩ではギャンギャン言いそうになったパグのリードをスッと引いて

私達が過ぎるまで木陰に隠れた飼い主さんに会った

その後 パグちゃんは吠えたんだけど、目の前で威嚇される嫌な気持ちは無かったですよ😊

 

 

夕方の散歩では、多分 トイプーとパグのMIX!

飼い主さん、良い人なのよ〜

もう ずーっと、犬がすれ違うたびに犬がギャンスカやってるのに

そこは無視して

「こんにちは😃、すいません🙏」ってやってくれてたから

 

こっちは前見て会釈だけしてたけど

せめて朝散歩の飼い主さんくらいの事してくれないかなぁ❓とずっと思ってて

 

ここ半年くらいは、そこのチームが来ると

わざとレイアにオヤツで釣って、こちらに意思を持たせるのを目の前でやってきた

 

昨日、会った時に同じ事、やってくれてた⤴️⤴️👍

お互い穏やかにすれ違い出来ましたよ❣️

オーナーさん、ありがとう🥰