B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月11日・・・震災から10年

朝からテレビでもずーっとやってるね!

 

あの日は大学生だった娘と、高専生だった息子が、ちょうど春休みで家に居て、

アロンとソロをちゃんと保護してくれてた👍

(レイアはまだ居なかったんだよね)

 

茨城も十分な被災地だったと思う

水も電気も止まり、風呂も入れず⤵️

 

我が家は建設業で、復興に出てきてくれる従業員のお昼と夕飯作りに追われてて

 

小学校に避難してる義父母が食べられる、

柔らかいご飯も届けてた

 

毎日、食べさせる事でいっぱいいっぱいだったなぁ

 

義理の父も亡くなり、義理の母も施設に、

子供達も結婚や1人暮らしで、

当時とは生活もガラリと変わった

 

今はコロナとの戦いだね!

もうすぐ、この生活にも別れを告げて

また 落ち着いた生活に戻れますように😌

 

f:id:B-DOGS:20210311214613j:image


f:id:B-DOGS:20210311214623j:image


f:id:B-DOGS:20210311214616j:image


f:id:B-DOGS:20210311214632j:image


f:id:B-DOGS:20210311214627j:image

 

先日の大会の様子をプロが撮ってくれた❣️

レイアとの普段を切りとってくれてて、嬉しい😃

こうゆう日が、当たり前にずーっと続きますように🤲