B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月16日・・・母の病院🏥

昨日の夜、両親と同居してる妹から📱があり‼️

 

先日の母の血液検査結果で、

CRPが23くらい

(普通は歩く事も辛いはず・・・)

CEAとCA19-9も150前後とな・・・

 

膵臓癌で末期!がよぎり、

明日 入院したら、もう家に帰る事も出来ないかもしれん😭

そう思うと寝てても、寝た気もしない💦

 

今日 紹介された病院🏥で血液検査で、

CRPは7くらいに下がり

CTの画像でも大きな異常は見つからず👍

 

胆石があったのかも知れないけど、

何かしらの拍子に流れたのかもしれない!とは言われた

 

でも、本人はどこも痛く無かったらしいんだけどね・・・

 

生き物の体なんて訳がわからん物なのかも知れない!

 

来週MRIと再診にはなったけど、

大きな異常はないそうで、帰宅

 

本人元気で家に帰る!と言ってたので、

良かった

 

まぁ、覚悟して軽く済んで良かったよう💕

 

 

ソロは今朝も体をくの字で起きて来た‼️😭

 

f:id:B-DOGS:20210416141155j:image

 

そして、昨日と同じく 小豆湿布とマッサージで復活😊