B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月14日・・・ソロの状況

夜中に痛みが出てきたようで、

ずーっと撫でろ❣️と

 

1時過ぎても、2時過ぎても・・。

トロっと寝落ちすると、犬なんだけど猫パンチがくる🤛

 

明日は仕事もあるし

ばあちゃんが具合悪くなったら出動もある💦

流石に寝ないと体が持たない

 

申し訳無いが、リビングでアロンと一緒にハウスで寝てもらう💤

 

朝、父ちゃんと話をしてて、

柔らかい布団がダメなんじゃないかと‼️

 

確かに、痛くなる時は

2階で長時間寝た後・・・

ソロは寝方が片側だしなぁ💦

 

レイアとアロンが整体に足繁く通った時に先生にも言われた💦

 

これから歳を取って、布団の中で動けなくなった時に・・・潰しちゃう事もあるかも知れない

 

凄く凄く残念だけども、今後はハウスで寝てもらう様にする

 

今日の昼間は痛がって無い👍

 

 

f:id:B-DOGS:20210414163034j:image
f:id:B-DOGS:20210414163022j:image
f:id:B-DOGS:20210414163026j:image
f:id:B-DOGS:20210414163030j:image

 

この前のK9のDBフリー❣️

一生懸命で楽しそうで可愛いなぁ💕😍❤️