B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月17日・・・ベルヴェット動物病院

今日ならば、父ちゃんが乗せて行ってくれる❣️

と言うので、日程変更して、今日ベルヴェットさんへ🚙

 

f:id:B-DOGS:20210417193804j:image

 

💟アロン

 

3週間程前に、土手で自分の重さで、

後ろ足がグリッとズレた‼️

 

様子みてたんだけど、筋肉のつき方が弱くなって来てたので、診察

      (本当は来月の予定だったんだけど)

 

やっぱりズレてて💦

でも、大きくはそこだけだったかな!

 

治す時は痛いんだけどね😭

5分で治ってしまうので👌

帰って来てからは元気に歩く🎶

 

💟ソロ

 

f:id:B-DOGS:20210417193759j:image

 

体をくの字にしてる写真を見ていただき、

小豆湿布(ホットパック)や、ご飯を食べたりで、

体が暖まると、くの字が治るならば

体の冷えから来てるね!と

 

地元の先生と同じ意見で

過去の事故の背中の脱臼場所の

古傷が痛む‼️って事らしい

 

服も着せて、床暖房でエアコンの部屋にいて、寒くて痛い・・・😭

   (どうすりゃあ いいんだ💦)

クレートを毛布でぐるぐる巻きにしてみるしかないな!

 

整体的には、大きなズレ等はないので

痛みが無くなれば

持ってこい❣️遊びは良いよう〜!って事だったので、もうちょっと一緒に遊べるね🥰

 

💟レイア

いつもの右後ろ足の場所と、

首がズレてると思います!との伝える

 

(ずっとフリスビーだったんだけど、

今は国内ディスクで飛ぶ軌道が違うんだよね)

 

やっぱり、いつものところはズレてる

 

首は1〜3の程度で分けると

一番軽度の1なので

 

まぁ大した事無し!

問題ない‼️との事

 

行って相談出来て安心😘

パートナーだからね、大事にしたい🎶