B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月17日〜19日

引っ越ししてきた孫ちゃん達は9月から幼稚園❣️

 

この時期だから、

2週間 自宅待機してからの集団生活へ!

 

暇してる・・・いつも怒られてる(笑)

まぁ、この年齢では正常👌

 

****************

 

お盆前に ドライフードを食べなくなったアロン‼️

 

お盆の長雨は散歩も苦労したけど

涼しかったので、かなり体は楽になった❣️

 

アロンも同じらしく

フードもバリバリ食べる様になった⤴️🤗

 

でも、チッコはもたなくなって、

お漏らしが増えたので、

これからはオムツ生活かな

 

f:id:B-DOGS:20210819104956j:image

(カモフラのカッチョ良いオムツだよー)

 

可愛い顔してる😍🥰😘

 

逆時計周りで、

散々 グルグルした後

やっと 座ってくれた

 

孫ちゃん達が居るから

面倒みたくてキョロキョロしてる👀

(今じゃ、面倒見てもらうほうだけどね、笑笑)