B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月11日・・・ソロ嘔吐🤮と、バレエレッスン🩰

前日は孫ちゃんズの幼稚園の名前ワッペン貼りで、寝たのは0時過ぎ

 

朝の5時から、ソロがハウスの中で動いてて、

目が覚めた!

 

目が覚めたんだから、ランヘ

(途中JKCのドックショーやってたのよ‼️

でも、出陳者以外立ち入り禁止🚧だった)

 

帰りの車の中で、泊まりに来てる娘からLINE有り

 

カーペットに🤮してあるよ

 

ソロだ‼️

 

朝起きた時に元気なくて、

試しに鶏肉あげても、横向いたもんね💦

 

でも、ランでは元気に走って、

フードもお水と一緒に喜んで食べてたけど

(嘔吐して、かえってスッキリしたんかね)

 

帰ってきてからも、ご飯食べたがったけど

ホントに少量の2gのみ‼️

元気はある👍

 

レイアの💩、膜は張らなくなって復活だな⤴️

 

アロンも💩はまだ出ないけど

元気に歩って、ご飯も自力で食べる👍

(逝っちゃうかも騒ぎ、何度目かよ😅)

 

結局、3頭ともに、お腹の風邪かね❓

 

ソロも早く復活出来ます様に❣️

 

 

午後からは、

実家の両親の病院🏥付き添い

 

夕方は孫ちゃんのバレエ🩰レッスン見学

 

f:id:B-DOGS:20210911193556j:image

 

可愛いんだわ〜💕❤️💓