B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月27日・28日

まぁ2日間共に変わらず

 

💟レイアの💩はデルクリアー復活するも、

半分くらいは黒色便⤵️

 

今日は昼休み使ってランヘ🚙

相変わらずの興奮を抑えながらの練習だけど、

キャッチは上手かったな👏

少しはストレス発散出来たかなぁ

 

💟ソロは楽しそう❣️と言うか

好き勝手にやってる😆

元気に走るだけで上出来🎶

午後から本寝入り

ソロは昼間寝ても、夜も寝てくれるから良い💓

 

💟アロンは午前中は事務所の庭へ

午後から昼寝💤

一度 自宅に戻りトイレ出して

夕方から起こす

 

そこから寝そうになるのを、

ブラシやお手入れして、夜まで起こしておく!

 

23時頃に寝て、朝まで寝てくれる

(これもコントミン飲んでるからだけど)

3時間毎の本人のペースよりも、

約6時間毎のこちらのペースへ

 

 

皆んなの生活もあるし、

本人も夜中に起きて鳴くよりは良いでしょう

 

ご飯もよく食べて、今のところ安定してる🎶

 

f:id:B-DOGS:20220128183421j:image