B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月14日・・・胃腸の栄養集めたサプリ

f:id:B-DOGS:20220214125303j:image

 

なんか、名前長い気が(笑)😗

 

レイアと同じ、十二指腸のリンパ球性間質細胞性腸炎の子が、これで調子良い⤴️との事で

購入❣️

 

トウモロコシ由来だし、鮭の白子抽出物も入ってる!

大丈夫かな?とも思うし

 

プロバイオティクス取ってれば、いける⤴️とも思うし

とりあえず、スプーン🥄1杯から

 

💩は好調で、

フード50粒だから16〜17gくらい

 

持って生まれた物も、みんな色々あるだろうけど、

腸が整えば、酷い物以外は、アレルギー減る気がする❣️

整えば‼️で、そこに持って行くのが難しいんだろうけど・・・

 

 

f:id:B-DOGS:20220214125956j:image

 

夕方や夜中に鳴く💦

立ち上がれない時が出てきた!

 

寒いのもあるんじゃ?と

トレーナーにホッカイロ貼って

腹巻です❣️

 

アロンのじじくささに、腹巻がピッタリ😍

 

体調が良いと、散歩中に匂いとり

 

f:id:B-DOGS:20220214130158j:image

 

この後、草を食べて、慌てて撤収

 

お昼に SWコンビが フードとかしたスープ飲んでると、自分も‼️と鳴く

 

食欲は良好👌

 

f:id:B-DOGS:20220214130339j:image