B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月28日・・・アロンの様子

今日の夜で、仕事の山場はどうにか過ぎた⤴️⤴️👌、ホッとする😮‍💨

 

 

 

今朝、起きてきてもアロンもレイアも寝てた💤

 

散歩は20分ほどのショートカットコース

 

朝ごはんは自力で食べた👍

 

直ぐに寝てしまい、

仕事も忙しかったので、全頭 自宅に置いて仕事へ

 

お昼に自宅に戻り

アロンが外へ出たそうなので、トイレ出し

シッコも💩もする

 

夕方も寝てたのだが、事務所の庭へ放流して

上の男の子の孫、明君と遊んでた😘

 

帰ってきて寝る💤

 

そこから起きない・・・

震えながら寝てる💤

 

寒そうなのでフリースかけてあげる

それでも起きない・・・

 

f:id:B-DOGS:20211028210714j:image

 

明日、どうするか・・・!と真剣に考えてたら

9時頃起きてきた

 

それも、スチャッと‼️

トイレ出し散歩して

ウエット食、お変わり

足りなくて、キドニアドライまで

 

抱っこして、肉もまだしっかり乗ってるし

お漏らしも無いしな👍

 

明らかに落ちてはいるんだけど・・・

とりあえず自宅で経過観察🏠