B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月15日・・・レイアのご飯

今日はワンズの病院は休み

家族の病院付き添い!

 

アロンは9時30分頃に起こすまで爆睡

その後 午前中いっぱい事務所の庭に放流!

午後からも放流して、夜しっかり寝てもらいたい‼️

 

レイアは6時の散歩でまた全部真っ黒💩

目の前も真っ黒になる👀

 

10時のトイレ出しで、

最初だけ真っ黒💩で、

途中から黄土色が出てきたーーーーー‼️

(少し黒は混じってるけど・・・)

止血剤は副反応が怖くて1日に1回しか飲ませられないけど・・・

 

少し🤏安心❣️、良かった

血液検査と便検査の結果出るまでは まだ完全に安心は出来ないけど

とりあえずホッとした😮‍💨

 

夕方の💩は半分半分くらいだった

昨日に比べれば上出来

 

肝臓の数値悪化もここからきてるかもしれないな🤔

 

f:id:B-DOGS:20211215183254j:image

 

いつもの大根・人参・白菜・ブロッコリー

オルニチンのシメジ

ウルソの代わりにリンゴ

カブ菜・小松菜・レンコン、9種