B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月5日

朝、仕事の担当者から電話があり🤙、

期限ギリギリの仕事を忘れてた💦💦

 

速攻やったら間違ってるし・・・

どうにかギリで辻褄合わせたけど

はぁ😮‍💨、ダメだなぁ・・・

 

アロンは昨日の夜も寝る前に抱っこしたら

11時頃から朝まで寝てくれた❣️

 

自分も、寝る時に寝てると体は楽だわ〜🎶

と、娘に話をしてての、朝のバタバタ

 

白目の血管切れて、絵の具を塗ったかの様👀

 

ソロも毎晩マッサージしてたら元気が出てきて⤴️

 

アロンも午前と午後、1時間づつ庭を歩き

ご飯も早めに自分で食べる👌

今晩も寝てくれると良いけど〜

 

仕事とシニアズに時間を取られて

レイアにまで回らない

 

散歩で 落ち着かない💦

家の中では相変わらずお利口💕

助かる🎶

 

f:id:B-DOGS:20211105233758j:image

 

明日はレイアに手をかけてあげないと