B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月14日①・・・アロンとレイア

アロンは昨日の夜に1食分

11時に寝る💤

 

今朝 6時前に鳴く

起きてきたら電気付いてる💡

 

トイレ出ししても少しのチッコ

 

父ちゃんに確認したら

5時に鳴いてトイレ出し

大量のチッコだったそう😆

 

まだオムツはしてない

かなりボケてるけど、

トイレは外でしたいそうだ❣️

さすが 柴犬 テリトリーは汚したくないらしい

 

今日は午前は起きてたけど

午後から雨☔️、寝っぱなし・・・

夜中が怖い😱

 

 

レイアは朝に2回分の💩

1回目の10%くらい、血がついてない綺麗な黄土色の💩

残りの90%は黒色便

 

明日は黄土色がもっと増えると良い🎶

 

夜は母ちゃんの隣で、スペース区切って、

ソロと共に9時就寝、6時起床

 

まずは、規則正しい生活を👍

 

本犬は至って元気だけど・・・

 

小腸で出血🩸

肝臓数値悪かったら、何も出来ない

 

そのうち 問題行動でそうだわ😅

 

f:id:B-DOGS:20211214175040j:image

 

物色中(笑)