B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月17日・・・アロンとレイア

f:id:B-DOGS:20211217194252j:image

 

昨晩 上手く入眠出来なかったのね・・・

夜の10時頃(母ちゃん風呂🛁入ってる頃から)

0時頃まで、何しても鳴く😨、それも大鳴き・・・

 

フードあげても、プイ😤

口に入れれば、吐き出し😩

オヤツもダメ👎

 

人間の赤ちゃんの夜鳴きと一緒よ

 

子供達が小さい頃は、母ちゃんも若かったなぁ🤔とか、思いながら

 

もう 何でも良いや❣️と開き直って

抱っこして、ササミをしゃぶらせたら

人の赤ちゃんのおしゃぶり👶みたいに

チュクチュクしながら、やっと寝てくれた💤

 

あー、これで良かったの❓

まぁ、寝たんだから 良いでしょう🎶

 

今日のお昼過ぎても起きて来なくて

お昼の2時過ぎに起こした

 

14時間寝てたよ😆

横に、ちっさな💩がコロン‼️と

寝ながらしてたらしい(笑)

 

まぁ、こちらは笑い話に変換できるけど

レイアの方は なかなかねぇ・・・💦

 

💩はまだ、出血🩸してるようで、

半分黒くて、半分黄土色

止血剤が2種類に増えた‼️

 

f:id:B-DOGS:20211217195149j:image

 

💩には、検査したウイルス🦠や細菌は無し👌

 

f:id:B-DOGS:20211217195324j:image

 

コレステロールはいつも通り低く、

腫瘍の目安になるBCAAも低くて、

この2つは低くても問題無し

 

問題は肝機能

肝機能不全が疑われます・・・!って

ALP高いよね💦

 

ともかく、消化器の出血止まってくれないと・・・

 

 

ソロの膵臓のチンキが良かったので、

レイアも相談して、ミルクシスルのチンキ投入始めた

 

出血止まったら🩸、ミルクシスルが上手く効いてくれると良いんだけどね☺️