B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月26日・・・スーパーオモチャ

今日も時間貸しのランヘ

犬達とゆっくり時間が流れる✨

 

レイアにディスクとこのオモチャをだすと、こちらを咥える様になった🎶

今月4個目🤣

 

頭とお腹にピーピーが入ってて、

お腹を押すと耳がピョコンと立つ

これがツボらしい💞

 

最近はそこを直ぐに破壊

 

f:id:B-DOGS:20230227154728j:image

 

(ソロが欲しくて待ってるけど、レイアのだから我慢してる、お利口💞)

 

f:id:B-DOGS:20230227155012j:image

 

一つは、お腹と頭を破壊したので廃棄して

 

2つは頭が残っているので、お腹のみ部分を補修

遊べる❣️と思って、レイアが出てきたけど

オッケー👌、言われてないので待ってる

 

この2つは今週、来週で遊んでもらおう

 

歳取って、ディスク出来なくなってから、どうしよう❓と思ってたけど

もっと好きなオモチャが出来て良かったよう✨

 

ちなみに、ソロはオモチャ咥えて首振るので・・・与えられないんだなぁ💦