B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月2日・・・紫大根・キャベツ

f:id:B-DOGS:20220102161717j:image

 

買い物行ってビーツが無かった💦

 

紫大根・キャベツ・人参・パプリカ・青梗菜

リンゴ・ブロッコリー・しめじ・リンゴ・パセリの10種

 

レイアの💩

朝1回目・・・2/3黒い

朝2回目・・・半分黒い

朝3回目・・・1/3黒い

段々と減ってくる

昼4回目・・・黒いところほぼ無し

 

薬を調べたら、楽天市○で安く買える事が判明⤴️👌

先生達に伝えて、こっちで買おうと❣️

 

 

ソロは、アンチノール開始

私の爆睡のせいか?

夜中の咳が聞こえ無い👌

散歩も張り切って歩き、体をくの字にしない❣️

これでコントロール出来ると良いけど☺️

 

 

アロンは痩せすぎてて、オムツしててもお漏らし

昨日はタイルカーペット7枚洗い

今朝は毛布を洗う

 

安定剤をコントミン半分にしたら

日中、薬が効きすぎてフラフラしてる事も無く

攻撃性が無く穏やかに過ごす

(ソロが一緒に散歩に出てきた)

夜もチッコで鳴くけど、チッコ出れば直ぐに寝る

訳も分からず鳴く事が無いし

やっと、合うお薬になったと思う👌

 

寝る前の11時頃に私がチッコをさせて

夜中の3時前後に、早寝した父ちゃんが起きてくれる

朝の6時30頃に目を覚ます

 

夜中の父ちゃんも嫌がらずにやってくれるので

ここ2〜3日は楽な介護させてもらってる

 

レイアも少し光が見えて来たので、

歳明けてから、体も楽だし穏やかな気持ち💟

山あり谷あり🏔🥰