B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月14日・・・荒ぶるニョンニョン

f:id:B-DOGS:20220114203255j:image

 

ここのところ、色々と落ち着いていたので、

昨晩 安定剤を飲ませるのを忘れた💦

 

先生には、体が慣れちゃうから たまに休むのが良いよ❣️と言われてるので、

まぁ 良いんだが・・・

 

23時にトイレして寝て

2時に鳴いて、父ちゃんを起こして

5時に鳴いて、母ちゃんを起こして

 

あと、認知って

3時間毎なんだな‼️って凄く思うわ

体内時計🕰なのかな?

 

母ちゃんが見えていれば鳴かないんだけど

トイレに入って姿が見えないと大鳴き

 

午前中も仕事で、常陸太田市に納税証明書取りに2時間くらい出かけてたんだが

 

娘曰く、

庭でも、事務所に入れても、

何しても鳴く

 

母ちゃん見つけるとピタリと止む

 

いや〜、可愛い😍

ボケても、母ちゃんだけは必要なんだなぁ❣️と

だけど、どこにも行けなくね⁉️

参ったわ(笑)

 

今日はご飯もほとんど食べない

 

安定剤、今のコントミンが良くてねぇ👍

気持ちも安定してるし

ご飯も食べるし

睡眠も6時間寝てくれる💤

今晩はお世話になります😗

 

父ちゃんと交代で介護してるので

状況を確認出来る様に

 

f:id:B-DOGS:20220114204418j:image

 

ホワイトボード買ってこなくちゃ🚙