B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月11日

f:id:B-DOGS:20220111212835j:image

f:id:B-DOGS:20220111212821j:image

f:id:B-DOGS:20220111212814j:image

 

今日もグルグルしてる(笑)

 

ご飯は、ほとんど食べない日もあれば⤵️

自力でガツガツの日もある⤴️

 

今日は雨で一日中 家の中で

(夜中が怖い😱、今は夜中は父ちゃんが起きてくれるけど😗)

 

ご飯はバリバリ食べてた

 

💩も2日に1回くらいになったかな🤔

 

消化に難のある レイアやソロと違って

 

今でも💩は良い状態

 

たいして臭くも無く

(なんなら乳酸菌っぽい匂いすらする)

 

形はバナナ🍌

 

腎臓悪くても、胃腸が丈夫だから ここまで来れたかな❣️

 

オムツも、母ちゃんが対応悪くて漏れちゃう時があるからしてるけど

 

本人は鳴いて教えて、外でしてるんだよね👌

 

昼夜逆転はしてるけど

母ちゃんの事は まだわかるし、甘えてくる🥰