B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月19日・・・ラン

アロンは昨晩 23時30分から朝の6時まで寝てくれた💤

 

6時間以上寝られると、ホント体が楽🎶😃

 

午前中は、事務所へ連れて行き

庭や事務所内で過ごして、お昼からは昼寝してもらう💤

 

 

その間の昼休み使って、SWコンビ連れてランヘ🚙

 

人も少なく、ゆっくりと遊ぶ

平日の昼間は良いわ〜💓

 

f:id:B-DOGS:20220119150121j:image
f:id:B-DOGS:20220119150141j:image
f:id:B-DOGS:20220119150134j:image

 

ご機嫌🎶


f:id:B-DOGS:20220119150125j:image
f:id:B-DOGS:20220119150129j:image

 

クンクン活動❣️


f:id:B-DOGS:20220119150137j:image

 

トイプードルなのに、何故にこんなに不細工❓🤣

 

 

体が楽‼️って素晴らしい✨

 

アロンの認知やレイアの体調不良になる前は、

行く度に掃除してた水場の台を、久しぶりにお掃除🧹🧽

(ずーっと気になってたんだけど、気力が出なかった💦)

綺麗になった所を見るのは気持ちが良い😉

 

 

母ちゃんが明日も頑張れる様に、

アロンちゃん、今晩もお願いしますよ🤲

 

f:id:B-DOGS:20220119210205j:image
f:id:B-DOGS:20220119210201j:image