B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月17日

f:id:B-DOGS:20220717165837j:image
f:id:B-DOGS:20220717165842j:image

 

大根・人参・ブロッコリー・赤・黄色パプリカ

頂いたピーマン🫑

白菜・小松菜・青梗菜・カボチャ・エノキ・舞茸・・・12種

 

今日はキノコを変えてみた!

これで5日分

 

 

 

今日は午前中、アロンの朝のお世話をして

寝た所でSWコンビとランヘ

楽しそう💕で🎶

 

パテラのあるソロが自由運動でも転ばないのに

やっぱりレイアは転ぶ⤵️⤵️

抜歯で運動制限してたとは言え、たった5日だからなぁ・・・

 

抗生剤が使えるのが少ないので

やっぱり手術やめようか💦とも思ってたんだけど・・・

あれでは いつ完全に切れてもおかしくないな!と

完全に切れたら結局手術

うーん・・・困った😭

 

絶対安全なタイロシン❣️

これでカバー出来るのかな・・・

 

 

 

f:id:B-DOGS:20220717170953j:image

 

夜と午前中はサークルの布団の上で寝てるけど

午後からは歩行器の中

これで寝てるのよ😆

苦しいだろうと布団へ移すと起きて怒る😤

多分 内臓が正しい位置を要求してるじゃ‼️と思ってるんだけど、どうなんだろう❓