B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月26日・・・レイアの💩・アロンの経過

💟レイア

 

転院先では

デルクリアー(下痢止め)と

ビオイムバスター(整腸剤)がでた

 

で、ディアバスターを使うと💩ポロポロになる

 

デルクリアーを止めたら、

また黒色便がでて、臭う💦

(昨日 運動してきたんだけどなぁ)

 

成分調べたら

デルクリアーの方が

タンニン酸ベルベリンが2倍量

ゲンノショウコは16〜17倍入ってる

ロートエキス3倍散も多い

 

とりあえず、直ぐにポチして

レイアにはデルクリアー使用することにする

しばらく飲む様かな!

もしくは、ずーっと飲む様かもしれないな・・・

 

f:id:B-DOGS:20220126164901j:image

 

 

💟アロン

 

夜にお手入れとか、可愛い可愛い💕して

なるべく起こしておく

 

午後からとか、夜のご飯はあまり食べなくなって💦

シッコの量も減ってる

 

寝る前にトイレ出すと、朝まで出なくなってきた

 

コントミンのおかげで、認知の方は酷くならず

けっこうしっかりとしてる

 

ブラシは嫌がり怒る💢😤

冬毛の死毛が酷くて、ブラシしないわけにはいかない💦