B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月26日・・・腹をくくって

f:id:B-DOGS:20220226181454j:image

 

大根・人参・キャベツ・ピーマン・シメジ

カボチャ・サツマイモ・カリフラワー

 

写真撮った後に

椎茸の軸・レンコン・青梗菜・・・12種

 

今日はタンパク質を360gに増やした

シニアだから300gで良いはずなんだけど

個体差もあるので

ともかく、13キロキープして

最低でもコレステロールを160くらいまで上げたい(出来れば200)

 

天命はその子によって違う❣️と腹をくくって

手作り食で行く事にした

 

(少し落ち着いたら、オリジン試してみるけど

やってダメならしょうがない!)

 

今日はディスクの後に夕飯分のお肉を少し与えて・・・運動後のタンパク質

 

オヤツに甜菜糖をなめさせる🎶

レイア、ご馳走じゃんね(笑)

 

f:id:B-DOGS:20220226182055j:image

 

アロンは昨晩、母ちゃんと寝た💤

夜中ウロウロはするけど

(母ちゃんは眠れないよ🥲)

 

母ちゃんが居れば鳴かないのよね

(お漏らしされたけど)

 

ソロと散歩に行ってても鳴く

風呂に入ってても鳴く

 

でも、母ちゃんと同じ空間にいれば鳴かない🥰

ボケても可愛い💕