B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月27日・・・青梗菜🥬

午前中はゆっくりできるので、アロン連れて行く❣️

 

泣き通しで💦

途中 コンビニ寄って、トイレ出して

それでも泣いてるので、リードグルグルにして

助手席に・・それでも泣いてる

 

ともかく自由に動けないとダメ👎らしい

 

ランが好きだから連れてってあげたいんだけど

時間がある時しか無理だね

 

f:id:B-DOGS:20211128150414j:image

 

この後、水の入ったフードボールに突っ込んでビショビショ🤣


f:id:B-DOGS:20211128150431j:image
f:id:B-DOGS:20211128150424j:image

 

アロンに合わせて、パープル系、可愛い😍

 

ソロも連れてったんだけど、撮るの忘れた

いっつも、抱っこばっかりしてるから(笑)

ついつい、ソロは撮り忘れる😅

 


f:id:B-DOGS:20211128150419j:image
f:id:B-DOGS:20211128150435j:image

 

前回までの消化良すぎて、体重増えたけど

水分不足も手伝ってるらしく

 

💩がこげ茶色・・・脱水便ですね

 

ソロもレイアもなので

仕事の合間みて

2〜3時間毎に水分補給

 

ソロが飲んだら 1時間後にチッコが出るので忙しい💦

(手のかかる子 3頭見てたら、仕事してる暇が無い・・・)

 

頑張った甲斐があり、ソロの💩は良好になったけど⤴️

 

レイアのは まだまだこげ茶便なので⤵️

 

手作り食の方で、水分多めの青梗菜🥬

 

いつもの大根・人参・ブロッコリーの芯

ピーマン・黄色パプリカ🫑

キャベツ・カボチャ🎃・シメジ

 

合計9種・・・レイアのほんわか💩見たいなぁ👀