B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月10日・・・レイアの血液検査結果

午前中、自分のマッサージ❣️

かなり柔らかくなってきたそうだけど

(あくまで自分比)

 

まだまだ、股関節まわりは硬い!

継続あるのみ💪

 

前回、オーナーさんの柴犬🐕ちゃんの湿疹の相談受けて、

半年間 薬飲んでても悪化するするばかりで・・・

可哀想で見てられない・・・と。

 

その頃は体全体の2/5位が黒くなってて

看板犬として連れてこられ無いんです!と

 

で、食事のアドバイスしてきてた

 

今日は来てました❣️

私の声が聞こえると、必ず出てきてくれる⤴️

 

今でも けっこう酷いかな?と思ったけど

2週間前の写真見せてもらったら、

イヤイヤ、たった2週間で劇的に良くなってる👍

 

(オゾンバスも毎日入れてるそうで、これも良いよね)

 

今日はステップアップしたアドバイスをしてきて、次回を見るのが楽しみ🎶

 

アドバイスを直ぐに実行してくれると、

嬉しくなる

それで効果が有れば尚更🥰

 

 

夜には病院へ行って、

レイアの脇の下の吹出物?虫刺され?

もう、瘡蓋で、このまま経過観察して

良くなれば それでお終い❣️

 

昨日からまた真っ黒な血便出てる🥲

1/5位か?

今日は2/5位だったな・・・

 

エヅキはステロイド

血便出たら、タイロシン!

もう これでいきます‼️と

了解いただき、タイロシン出してもらう

 

f:id:B-DOGS:20220510204910j:image

 

完全手作りで、立派な数値です🎶って

やった〜🤗⤴️👍

 

腸炎あるので、ALTがほんとちょっと🤏だけ多いし、

カリウムが足りないのね、0.1だけね

 

先生は、現状のままで全く問題無し❣️

今のままで良いですよ!

上手にされてます⤴️って

 

柴犬ちゃん🐕も、レイアも良かった〜🤗

往復400キロかけて横浜まで行って勉強したし

zoomで別に講習会も受けた

その甲斐があったね

今日は嬉しい日😊

 

f:id:B-DOGS:20220510210725j:image

 

そして今晩も作る

大根・人参・小松菜・青梗菜・ブロッコリー

カボチャ・赤パプリカ・シメジ・インゲン・リンゴ

 

調べたら切り干し大根が、

レイア安全に食べられてカリウム多いな🤔