B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月11日・・・日常

f:id:B-DOGS:20220511220519j:image

 

じいちゃんは元気❣️

朝、歩ったり抱っこされながら、町内一周!

アンチノールあげだしてから、目が少し見える様で👀

私や父ちゃんを目で追い、近くならば呼べばくる様になった(逆に娘は無視されるそう🤣)

夕方は庭を1時間くらい徘徊する

意味なく鳴くことがなくなり、とても穏やかだし良く寝る💤

車には5分以上乗れないけど🥲

ご飯は母ちゃんの手からしか食べられないけど、食欲満点💯

小康状態👌

 

f:id:B-DOGS:20220511221437j:image

 

今日の午前中はSWコンビとランへ🚙

貸し切り⤴️

 

肩の整体受けたばかりだし、けっこう悪かったので・・・

 

他の人が見ても分からなかったけどね、

母ちゃんはコレはダメなやつだと‼️思った

ホント整体のおかげで、うちの子は若々しい⤴️

 

今日は自由運動とノーズワーク

 

f:id:B-DOGS:20220511221428j:image

 

f:id:B-DOGS:20220511221521j:image

 

2頭出して、1頭待たせて、交代でフードボールのご飯探す

 

お互い、ちゃんと3回待てるまで

母ちゃん、歩き疲れたわ🥹

 

でも、ノーズワークは自分に向き合えるから

犬達も楽しそう⤴️

ご飯も貰えるしね(笑)

 

これをやった日の夕方散歩はとても落ち着いて歩いてる👍