B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月15日・・・オムツ

テープのオムツを着けるアドバイスいただいても、頭がかたく・・・

結局 パンツタイプに穴空けて装着!

 

作るのも慣れて、あっという間に出来る様に👌

着ける事にも慣れてきたし〜

 

f:id:B-DOGS:20220315200719j:image

 

着けられる方も片足づつあげて協力してくれて慣れてきた🎶

お互いチョイチョイ❣️と出来るように👌

 

f:id:B-DOGS:20220315200736j:image

 

雨の時や夜も両方オムツにしてくれる様になり、介護もと〜っても楽になった⤴️⤴️

(それでも、やっぱり外でしたいんだけどね)

 

真冬の時期は、外で用を出したくて、

鳴いて騒いで大変だった😱

 

今年の冬は特に寒くて❄️⛄️

丑三つ時の散歩は、

何かの罰ゲームか?修行か?

って感じで辛かったなぁ😢

 

 

仕事の方も、今日の工期物件も無事終わり、

(母ちゃんよりも娘と父ちゃんが頑張った)

や〜っとや〜っと通常運転になる⤴️⤴️☺️

 

夕方は父ちゃんが、レイアのロング散歩してくれたので、急遽 ある物で作る

 

f:id:B-DOGS:20220315201044j:image

 

大根・人参・カボチャ・リンゴ・青梗菜

蕪・蕪菜・少しのスナップエンドウ

エノキとエリンギ

カルシウム増やしたいので、小松菜多め・・・11種

 

デルクリアしっかりと入れるとエヅクのね😨

完璧に止めないで、そこそこ緩めでも良いのかも?

 

まあ、色々やってみるしか無い・・・!