B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月11日

💟

アロンがウエットフードのみになり、

計算上は、1日に300gで良いはずなんだけど、多すぎた様で、朝から軟便🥲⤵️

オムツからはみ出して💦💦

なかなかの惨事😨

咄嗟に土間に置いたんだけど、そこも悲惨な事になり、掃除して

靴にも着いちゃって・・・靴を洗い

アロンのお尻を洗って・・・今日は休みで助かった

 

夜中も相変わらず起きてて、父ちゃんと交代で相手して・・・

一緒に居られるのもあと少し🤏

楽しむ事にしてるけど😘・・・眠いのも事実🥱

 

💟

f:id:B-DOGS:20220611195124j:image

 

この前のマルシェで買ったハーネス、可愛い💕んだわ、似合ってるでしょ🎶


f:id:B-DOGS:20220611195118j:image

 

日中は婿さんがお仕事‼️って事で

娘がワンオペではいっぱいいっぱいそうなので

SWコンビと孫達皆んなで公園へ

 

ソロは本当に元気❣️

14歳過ぎには見えない、嬉しい、有難い🥰

 

f:id:B-DOGS:20220611201027j:image

 

(14歳とは思えない後ろ足の開きと踏ん張り、笑)

 

💟

午後からはレイアだけ連れて

オゾン注腸療法

 

ステロイドが減薬出来て

抗菌薬は使わなくなった旨を伝える

 

運動は気圧が下がる時はしない方が良い!との事だけど

 

来月末まではする気も無く

まずは体調を整えて

体重も13キロ前半をキープして

毎日、最低でも3キロくらいの5000歩をね❣️

それをこなして、出来そうならば8月から少しづつ復帰!

無理そうならば、訓練競技に挑戦しようかな❣️と、練習始めるけど

モチベーターが私自信にならないとならない・・・関係性をアップさせないとね〜!

やる事満載

楽しませてくれる娘だわ😘