B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月14日・・・ストレス・オゾン4回目

先月の大会で足を痛めた日が21日、

今日で3週間くらいなるかな!

 

もう、体は柔らかく痛みは無いようだ❣️

ハウスから出た直後とかだけ、少し引くけど

日常では何の問題も無いけど

運動したらどうなるか?

 

私的には、もうやりたく無いんだけど

レイア自身はかなりのストレスらしく

 

今まで、アロンが鳴いてもスルーしてて

うるさければ、洗面所の椅子の下に避難してたんだけど・・・

昨日から、アロンが鳴くと吠え出す様になって💦

散歩でもまた車を狙う様になり😩😨😱

フィールドのボーダーでまだ9歳

本人痛みが無ければ走れないのはかなりのストレスみたいだ‼️

 

今日はオゾン4回目

先生に確認❗️

パテラと言っても、完全に皿がズレてる訳では無いので

様子見ながら、今までの生活に少し戻しても良いんじゃ無いですかね!

気圧が下がる、雨の前日(今日だよね)とか、

雨の日はやめた方が良いけど

カラッと晴れた日は少しは良いんじゃないですか⤴️との事

 

やって悪化したら嫌だしなぁ・・・

うーん🤔

 

夜のストレス発散

 

f:id:B-DOGS:20220614203258j:image

 

コンビで揃って、コング壊して

 

f:id:B-DOGS:20220614203330j:image

 

買いだめしてきた❣️