B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月19日

昨日は娘と息子が交代で、アロンに水を飲ませてくれたけど、

今日は父ちゃんも出張で、息子はアパートに帰り、娘は子供達とお出かけ!

ワンオペなので、長時間出掛けられない

ほぼ自宅待機

 

 

昨日の夜にアロンに安定剤を飲ませて、

久しぶりに7時間寝た💤

 

睡眠が足りてる❣️って体が軽い⤴️

 

散歩して、掃除して、洗濯、布団干して、

父の日のお祝い届けて、

猫の額の庭の草刈り、花を入れ替え🌸🌼

サクサク進む👍

 

犬を迎え入れる前は当たり前にやってた事なんだよなぁ!と思いながらね(笑)

 

そして、レイアのご飯

 

f:id:B-DOGS:20220619221511j:image

 

いつもの大根・人参・小松菜・シメジ・キャベツ

エノキ・青梗菜・赤と黄色パプリカ・ブロッコリー

 

リンゴ忘れたと、冷蔵庫物色して、この後にモロッコインゲン発見👀・・・11種

 

 

レイアの散歩中に

ディスク、ローリングなら大丈夫じゃないか!と閃いた✨

 

転んでました😨、1回転💦💦💦

ローリングもダメかあ👎

 

日常はほぼ問題無しだし、真っ直ぐ走るのは大丈夫👌

 

なら、テイク(人が手に持ってるものを咥える)

でも良いんじゃね⁉️とか思っちゃった

 

何に出るわけでもないんだから・・・

 

マルチ(出来てないんだけどね)

や、テイクでも・・・

久しぶりにディスク咥えてご機嫌だった👍

 

アジもどきと

もう、それで良いかな🥰

大事なのはレイアが楽しい事

 

正直、手術すれば また出来るんだよね

(何頭も復帰してる犬は見てる)

でも、手術後しばらく制限があって

今、アロンを抱えてて無理だし

 

手術したって、出来るのは1年

日常 痛みや制限無いのに、わざわざやる事無いよな!と

 

まぁ、しばらくグチグチ考えるんだろな🤔