B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月23日・・・大惨事だった夜🌠

昨日のアロンは昼間寝てたので、17時と20時にご飯だった!

1日の量は足りてたので、良かった⤴️と思っていたら

22時頃にモゾモゾするので、水か❓と抱っこした瞬間

 

💩がニョロニョロとね😱😱😱

最後は緩く下痢💩

 

一気に食べさせ過ぎたんだな

 

母ちゃんの服・寝てる布団・サークル・絨毯・アロンのお尻

全部💩まみれた

 

かなりの大惨事‼️‼️‼️

夜中じゃ無くて良かった⤴️と思うしかない

 

f:id:B-DOGS:20220623184002j:image

 

鳴き叫んでるよりは、楽に寝てた方が良いよね❣️と、昨日もお薬飲ませる

その後は、伸び伸びと気持ち良さそうに寝てた💤

 

でも、母ちゃんは その後 目が冴えてしまった👀

 

そこからレイアの事を、またグシグシと考えちゃってね・・・

 

今朝、事務所へレイアとソロは同行して

レイアをハウスから出すと、左後足を上げて屈伸してる・・・

 

ああ、手術しよう‼️と決心した

 

入院・退院・抜糸・健診

アロンを抱えて、通える所を探さないとな