B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月24日・・・予約❣️

父ちゃんと娘が言うには、

    アロンはまだ生きる力が有る❣️そうだ

 

ヒックリ返って騒いでるのが、見ててつらい🥹

 

父ちゃんから

    車椅子かってやりな〜❣️のお言葉

 

本日、予約⤴️

早ければ2〜3日で届くそう

 

アロンはともかく上体を起こしたいんだよね

 

f:id:B-DOGS:20220624214153j:image

 

せっかくのリラクッション

使い方は違うけど重宝してる

と言うか、安くないからね😨

何としても何かしら使わないと、母ちゃんの気が済まない😤、笑笑

 

レイアの足も本日予約❣️

2週間後

父ちゃん的にはどこも悪くないだろ❓らしいけど

転ぶ時点でおかしいと思う

 

ともかく、整形外科専門!の看板あげてるところで診てもらおう

 

本当は片道3時間くらいの有名ところへ行きたいけどね・・・

 

ご飯はもちろん、水もトイレも自力で出来ないアロンを置いて、行ける範囲と時間は限られてる

診察、手術になれば入院・退院・抜糸に検診

そこへ行ける範囲も考えないとね

 

レイアは痛みを取ってあげたいし、

自由運動くらいは出来るようにしてあげたい🥹