B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月22日・・・何が正解❓🥹

今日はお昼12時期限のどうしても仕上げなければならない仕事が・・・

 

昨日も夕飯後から22時まで仕事

 

帰ってきたらアロンが鳴いてて

(レイアは可哀想なので一緒に事務所まで連れて行き、ソロは2階)

 

f:id:B-DOGS:20220622210455j:image

 

鳴いてどうしようもないので、

安定剤(一般には、てんかんの子が飲む薬)の飲み薬を飲ませる

 

効果はあって、昨晩22時から、今日の夕方の16時過ぎ(多分)まで寝てくれる

18時間寝てるのよ💤

今日は鳴き叫ぶ事も無く一日終了!

 

アロンも人もレイアもソロも落ち着いて過ごせたけど・・・

これで良いのか?

それとも、一日中鳴かせてた方が良いのか?

誰か正解を教えてほしい‼️と心の中では葛藤が

 

それでも、アロンを気にする事なく無事仕事は完成出来た👍

 

人も生きていく為にしょうがないし、

従業員やその家族の生活もあるし・・・

 

頭の中ではエンドレスに葛藤が・・・はぁ😮‍💨

 

 

レイアの足もね・・・

やっぱり、ちょっとでも走らせると足を庇うんだわ・・・

色々と調べてると、だんだんと関節炎とかを起こすみたいでね

 

10歳前のまだ麻酔出来るうちに手術した方が良いのか?

ずーっと走らせないで温存してくのか?

ディスクとは別に、また気持ち良く走らせてあげたい・・・

 

どうしたら良いかね

ん〜〜、こっちもエンドレス😮‍💨😮‍💨

 

悩みないのはソロだけだよ❣️

 

f:id:B-DOGS:20220622210733j:image

 

後頭部が可愛い💕