B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月15日・・・パンの人・ユズの人

アロン

昨日の夜は、10時30分頃に鳴きながら寝て(笑)

今朝は、6時30分頃に起きてきた!

8時間 まとまって寝た💤

 

疲れたんだね😅

 

まぁ、昔から言う

「疲れた犬は良い犬だ❣️」

って事かな

 

母ちゃんも久しぶりに7時間寝れたよ⤴️⤴️

 

f:id:B-DOGS:20211115220206j:image

 

f:id:B-DOGS:20211115220212j:image
f:id:B-DOGS:20211115220236j:image

 

相変わらず、グルグルしてる😘

(まだ目がパッチリしてるから、今日はまだ寝ないな)

 

 

f:id:B-DOGS:20211115220802j:image

 

レイアは、とっくに夢の中💤

 

 

今日はまた孫ちゃんを預かり

夜のお風呂🛀

 

グズグズ言って入らない😅

昨日 頂いたユズをお風呂に入れたら

喜んで入ってきた

 

明君

「誰に貰ったの❓」

 

ばあちゃん(私)

「ドックランの人」

 

明君

「美味しいパンの人?」

 

ばあちゃん

「別の人だよ」

 

明君

「パンの人とユズの人がいるんだ〜」

 

イヤイヤ、違う名前だけどね(笑)

食べ物では、覚えるの早いな⤴️⤴️

 

昔から算数教える時は

食べ物が一番❣️と仰ってた先生の言葉がよぎって行ったよ😆

 

昔から言われてる事は、やっぱり一理あり‼️