B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月1日・・・9歳と半年

f:id:B-DOGS:20220801210345j:image

 

9歳ハーフ✨

兄弟妹、みんな元気かな❣️

病気と闘ってるのは、1番レイアかも💦💦

それでもここまで来た🎶

次は10歳、みんなで目指そうね🥰

 

昨日・今日は、暴力的な暑さ🥵ってのが、ピッタリの表現ではないかな!と

 

朝早くから暑く、昼間は何も出来ない・・・

 

アスファルトの道路は肉球🐾にも良くないので、陽も落ちた頃にようやくゴムチップ舗装の公園へ

 

脇のちっさい芝生でオビやコマンド遊びして

それからグラウンド周り2周して2キロ

 

ご飯食べて、ゆっくり出来るのは8時30分頃に

もう寝る時間だよ(笑)

 

f:id:B-DOGS:20220801211024j:image

 

じいちゃんも家の中で過ごしてるけど元気✨

 

f:id:B-DOGS:20220801211034j:image

 

チビッコも元気に散歩してるよ🎶