B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月18日・・・一緒には楽しい💕

先月、レッスンをお願いされたチームが有り

 

多分2〜3回で変わると思いますよ!

と言って始まった

 

レッスンした事を毎日継続してくれて

練習してても、先週の大会でも手応えが有り⤴️って事で

 

今日もレッスン❣️

良くなってるよ〜、凄く良いと思った

 

これを暫く丁寧に練習します👍って言ってた

私的には、今日で終わりで良いんじゃないかな!と

(犬の年齢的に無理は出来ない)

最後のシーズン納得出来るプレー出来ると良いな⤴️、応援してます📣

 

で、今日 一緒に練習してて

やっぱり私も楽しくてしょうがない

 

レイアとのフリー思い出して

楽しかったなぁ💕

私がどうにか動けるうちに、レイアと出来て幸せだったなぁ🥰と

しみじみ噛み締めてきた👍

 

当のレイアは、現在オビだけではパワー持て余してる🥹

 

今日、集まったメンバーにレイアの足捌き見てもらったけど、

やっぱり左後ろ足を外側に回してるのは、他の人から見てもわかるそう💦

 

この足でもディスクは出来ると思う

ただ、イレギュラーなスローや風吹いたら・・・

大怪我するのは目に見えてて👀

 

ディスクは後ろ足を使って、

アジは前足使うので、多少 後足がリスクあっても大丈夫👌とは前から聞いてる

 

レイアのパワー発散に

自宅とかでアジなのかな・・・と考えるようになったよ・・・

 

まだ、パワーも気持ちも残ってるレイアと

何かしら別の一緒に出来る事が良いな、楽しいよ、きっと🎶