B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月16日・・・アロン病院🏥

今朝起きたら、下痢💩してて

お昼に少しあげたら、また下痢💩

 

f:id:B-DOGS:20220816213431j:image

 

(母ちゃん、シート敷く事を覚えた😆)

 

下半身シャンプー2回💦😨

 

アロンも疲れるだろうと、病院🏥受診

 

f:id:B-DOGS:20220816193419j:image

 

ご飯減らすと良便なんだけど、本人が食べる量をあげると下痢💩

お薬は、家にある(色々とあるので😆)

ディアバスターとビオイムバスダーはあげてるお話をして

 

診察の結果、

目や口(要するに上半身)が求めてる量と

腸が消化出来る量が違ってしまった・・・

 

少量のパンクレアチンが効果ある子も居るし、

過剰タンパク質をあげなければ、ご飯でも良いし、色々とあげてみてください・・・との事だった

 

とりあえず、注射💉1本だけ打ってもらい帰宅

 

体重 4.7キロ(前の4.4キロは多分計算間違い)

 

フード2/3量の90g

 

ビオイムバスダー、ディアバスター、パンクレアチン(全部家にあるという)

痛み止めにガリプラント💊