B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月18日・・・信用ならない🙄

16日のこれを書いた後に、

さぁ寝ようか💤って頃の23時30分

アロンが💩、コロンと良便👌

 

今日の15時も、同じく良便💩

多分、パンクレアチンが効いてる

良かった😍

 

 

母ちゃんの話

お盆にお墓参りに行って車の後輪落とし・・・

家族の退院手続きに行って、その人のバックを病院に忘れて取りに戻り・・・

 

忙しいのに、そーゆーウッカリが多く、余計に忙しくなる

 

仕事も忙しくなるのは来週だと思ってたら

なんか月曜日に提出する!って言う

父ちゃんに「なんで出来てないの‼️」とビックリされ・・・😳

(こりゃ〜土日返上だな)

 

色々と信用出来ない人はいるけど

一番信用ならないのは自分だからね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

明日は退院後健診、やらかさないようにしなくちゃ💦💦