B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月19日・・・ソロ下痢

アロンの下痢💩が落ち着いたと思ったら

ソロが下痢💩・・・朝から4回、水様便

ディアバスターはビオイムバスダーとセットで使う‼️と、先日 先生に教えていただき

単体で使うならデルクリアを飲ませる

(ビオイムバスダーは膵臓酵素含まれてるので

数値の高いソロには不向き)

 

昼間は人の病院🏥の付き添い4時間

 

ソロは夕方に病院🏥へ

 

経過報告して

「どこから来てますかね?」

先生に逆に聞かれる(笑)

 

「尿検査異常無くて、血液検査から見たら膵臓だと思うんですよね」

とお返事して

 

粘膜便・水様便・多尿(吐き気があるから水飲み過ぎたるんだと思うよね)

でも嘔吐は無し

 

膵炎までは起こしてないけど、

膵臓周りによく効くのはブレンダ‼️と

チックンと注射💉されて帰宅

明日も注射💉

 

元気に見えても14歳と半年・・・何かしら出てくる🙄

 

ソロも早く治りますように🙏

 

f:id:B-DOGS:20220819222613j:image

 

小さな可愛さ🥰