B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月29日・・・黒色便画像・注意‼️

********************

 

最後に黒色便‼️載せてます

嫌な方はスルーしてください🙏

 

********************

 

昨日の夜にアロンが寝付けなくて鳴いてる

1時間 付き合ったんだけど・・・

 

レイアの転院先病院🏥へ行った緊張が解けたせいだと思う

眠くて眠くてどうにもならず・・・

 

アロンにごめんね🙏、言って

耳栓して寝てしまった!

 

7時間寝たな‼️

鏡見て、久しぶりに目の下にクマがない顔を見る👀

 

起きてアロンを見ると

布団の中で毛布掛けてある

父ちゃんがやってくれた様だ🎶

 

f:id:B-DOGS:20211229134701j:image

(今日のお昼・・・夜もこのくらい寝てくれ💤)

 

ソロも夜間 咳が出る様になって

アンチノール飲ませたいけど・・・

みんなの病気が落ち着いたらね

それまでは、ミドリイガイのサプリで凌ぐかね!

 

レイアはやっぱり寝てる時間が多い気がする

 

f:id:B-DOGS:20211229134733j:image

 

昨日の病院では、止血剤が今までの倍量になってる

飲んだのは昨日の夜からだから

今日の💩には効果は無いだろうけど・・・

 

f:id:B-DOGS:20211229134751j:image

 

節が多くて折れてるけど、

1本で出てきて、柔らかいバナナの様な💩

色さえ良ければ・・・文句無しなんだけどねぇ

 

f:id:B-DOGS:20211229134918j:image

 

中を折ったところ

色が全く違うのわかる

 

 

昨日の便検査でデンプンは出てる!と

膵外分泌不全の子には珍しく無いです‼️と

 

食べても太らない訳だわね😩